スマートフォン版はこちら

大和田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「大和田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0032
住所 大阪府大阪市西淀川区大和田6-13-48
電話番号 06-6473-0212
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎クリニック 大阪府大阪市西淀川区野里1-1-8
こたけクリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-3-20 大西ビル201
若杉診療所 大阪府大阪市西淀川区出来島2-9-5
福田診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島1-11-3
黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
西幹医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-6
近藤産婦人科 大阪府大阪市西淀川区柏里2-2-12
大英診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
なとりクリニック 大阪府大阪市西淀川区大野2-1-29
福田診療所 大阪府大阪市西淀川区歌島1-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • ミュウママさん
    愛染橋病院 口コミ
    私は愛染橋病院の産婦人科で娘を産みました。
    妊娠中から産後まで、受付の人や先生も丁寧に説明してくれます。
    娘は逆子のままで、予定帝王切開だったのが急におしるしが来たので緊急帝王切開で産みました。
    なのでいつもの先生と違った先生が担当してくれましたが、その先生も不安を解消してくれるように一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    麻酔科の先生はずっとニコニコ笑顔で、切開中も常にお話してくれましたし、助産師の方は術中ずっと手をにぎってくれました。
    産後もいろんな助産師さんに、夜中でもあれやこれやと質問しまくって、一緒に悩んでくれました。
    ここは母乳育児も盛んです。
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    もう10年近く前のことであるが、ある時ソケイ部に痛みを覚え、泌尿器に何か問題があるかも知れないと思い都田泌尿器科医院で受診した。いきなり肛門に指を突っ込まれたので驚いたのと痛いのとで思わず悲鳴をあげた。後で知ったことであるが、前立腺が腫れているかどうかを調べる一番簡単な方法であるらしい。前立腺は腫れていないし、特に異常は見当たらないとのことであったので安心した。これも後で知ったことであるが、茨木市近郊では泌尿器に関しては名の知れた医院であるらしい。
  • たにさん
    しまたに小児科 口コミ
    新しく、きれいな病院です。大きなショッピングモールの近くの、ビルの4階にあります。アレルギー教室や発達外来があり、予防接種もできます。水ぼうそうなど伝染性の病気の疑いがあるときは個室に通されます。他の来院患者にうつらないよう配慮されています。先生はとても優しくて、診察にはじっくり時間をかけていろんな可能性を探ってくれます。また質問にも丁寧に答えてくれますし、その病気の注意点など詳しく教えてくれるので、とても安心できます。
  • トムのパパさんさん
    おがさ整形外科 口コミ
    おがさ整形外科は自宅から歩いて5分程度の距離にあり、亡くなった母や私も何度か通院したことがあります。私の母は足や膝の治療とリハビリで通っていましたが、私の方は、一度はぎっくり腰のような症状になり、腰の治療でしばらく通院しました。その時は、コルセットとシップ薬をもらってしばらく使用しました。またある時、腰痛になり受診してレントゲン撮影をしてもらったところ、背骨が前後左右に湾曲しているとのことでした。それ以来出来るだけ姿勢を正しくするように努めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和田診療所の口コミ詳細ページ上部へ